異才、発見! with-triangle’s blog

『異才、発見!』 伊藤史織のオフィスウィズトライアングルがが発信しています。

7月29日トークライブ伊藤史織×吉田晃子

アトリエ・リアンにて『天才の育て方・育ち方 小・中・高に通わず大学へ行った話』の著者吉田晃子さんと伊藤史織のトークライブがあります。

どんな話が飛び出すのか、楽しみです。

 

吉田晃子さんとの出会いは、お世話になっている編集者さんより、おもしろい人がいるよ!と教えていただき、大阪出張の際にご連絡すると、「会いたかったんです!」とおっしゃっていただき、意気投合。

吉田さんが東京にいらっしゃることがあれば連絡をくださいといって別れたのですが、こんなに早くに再会が実現するとは!

 

おまけにアトリエ・リアンのこけら落としトークライブでご一緒できるなんてとっても嬉しいです。

 

『異才、発見!』のイラストを担当してくれた異才発掘プロジェクト1期生の濱口瑛士くんの作品と、小・中・高に通わず大学へ行った吉田さんとともに活動している星山まりんさんの写真展も開催してます。

トークライブのときには二人の声もお届けできると思います。

詳細は添付ファイルをご覧ください。

 

お会いできること、楽しみにしています。

f:id:with-triangle:20170716115143j:image