駒場・アトリエ リアン

駒場のレンタルスペース「アトリエ リアン」のお知らせを発信しています

本日より星山海琳(まりん)さんの写真も展示されます。

あっという間に、アトリエ・リアンのこけら落としも後半に入りました。

本日より星山海琳さんの写真も加わり、展示レイアウトも変わります。どうぞお楽しみに。

 

昨日は雨の中、ご来場ありがとうございました。

親子3人で訪れたAさんは、初めての絵画展を熱心に楽しんでくださいました。

先日ご来場くださった職場の方に今回の展示の話を聞き、駆けつけてくださいました。

それぞれが好きな絵を見つけたり、テレビで見た原画の前で自分の思いを語ったり、、、。

 

また、初日にいらしてくださった方が、「異才、発掘!」を読んで、その感想を伝えに来てくださいました。

 

「久しぶりに興奮してもう、早くあいたかったのよ。昨日来たら休館だったでしょ。今日が待ち遠しかったわ。異才発掘プロジェクトはすごいわね!あなた、これからも取材続けてちょうだいね」 

 

駒場通りを歩いていると、「明日、行くからね!」「すごくよかったわよ、こんなことが駒場でできるなんて嬉しいわ」「トークイベント、まだ席ある?」などとお声掛けいただき、あっという間に地域に馴染んでいることに驚きます。オーナーのセツコさんのおかげです。

 

みなさまのおかげでスタートを切ったアトリエ・リアン。後半もお楽しみください。

f:id:with-triangle:20170727072911j:image