駒場・アトリエ リアン

駒場のレンタルスペース「アトリエ リアン」のお知らせを発信しています

濱口瑛士絵画展/星山海琳写真展ありがとうございました

アトリエ・リアンのこけら落とし『異才、発見!』記念イベントとして、異才発掘プロジェクトの第1期生濱口瑛士さんと、サドベリースクール出身の星山海琳さんの作品展が、無事終了致しました。

 

準備期間も短く、あたふたしながらの開幕で、不手際も多々ありましたが、ご来場くださった皆さまの笑顔に救われました。

 

なんども足を運んでくださった地域のみなさま、感謝の気持ちでいっぱいです。

一度お越しいただくと、次の日にはご友人をお連れいただき、その翌日にはご友人がまたご友人をお連れいただくという嬉しい連鎖が続きました。

駒場の地域コミュニティだけでなく、北海道、広島、静岡、栃木からもご来場いただきました。

 

最終日には地域のコミュニティひま輪りの会の井上さんのご紹介により目黒区の区議会議員さん数名ほか、区役所の方々にもお越しいただき、なにか新しいことが連携して活動できそうな予感が⁉︎

 

アトリエ・リアンの今後の活動にも是非、ご注目いただけると幸いです。

 

秋からはギャラリーだけでなく、セミナーやお教室、講演会も始まりますので、このブログにてお知らせいたします。

 

多目的レンタルスペースとしてお部屋の貸し出しもおこなっております。

 

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 f:id:with-triangle:20170803174143j:image