駒場・アトリエ リアン

駒場のレンタルスペース「アトリエ リアン」のお知らせを発信しています

9月25日 吉原毅氏 講演会のお知らせ

アトリエ・リアンの建物のオーナーセツコさんが、吉原毅さんの東京新聞のコラムを読みながら、「その通りなのよ!やっぱり自然エネルギーは活用すればいろんなことができるのよね〜、いつか吉原さんにここでお話ししてほしいわ〜」と切望していました。

それから熱心に吉原さんの本を読んだりしているうちに今回夢が叶って、アトリエ・リアンでの講演会が行われます。

 

ソーラーシェアリングで地域を守ったり、自然エネルギーの大切さや信用金庫と地域のつながりなどいろんなことをお聞きできるといいなぁ。

みなさまのご参加お待ちしております。(※要予約 下記メールまたはお電話にてお申し込みください)

f:id:with-triangle:20170920183255p:image